小倉デリヘルの綾×はるか

風俗激戦区小倉のデリヘルは、女の子の回転が速い。

これは僕らヘビーユーザーにとってはとっても良い事なんだけど、マイナス面もないことはない。

だってさ、これだけの女の子を揃えていると、それは「もう一度お願いしたい!!」的なベリーグッドな女の子に出合うわけで、もう一度と思って電話すると「すみません、辞めちゃいました」の悲しい返事が・・・・

「でも、昨日、入ったばかりの最高ピチピチの新人がいますっ!!」とか言われちゃうと、「お~、そうなのぉ?」とかノッテしまう悲しい自分もいるけれど・・・

8月の出張中にちらっとよった(だって出張は長崎だったからね(笑))小倉。

小倉で新規OPENのデリヘルに電話して、ネットで検索して目を付けていたYちゃんを指名。

運よく2時間で来れるというので食事をしてお風呂入って、待ってたら・・・やってきたのはこれマジ?と思うくらいカワイイ娘。

顔は綾×はるか似。

ボディはスレンダー・グラマーとボクのどストライク。

プレーはやっぱり入ったばかりということでぎこちなかったけど、それがまた恋人チックで最高。

吸いつくような肌をたっぷり堪能しました。

で、こないだまた小倉に。

でも店が残念そうに「辞めちゃったんですよ、一か月で」と・・・・。

あんな綺麗な娘、いなかったな。